見出し画像

いきつけパチンコホールが荒らされた。こんな時の対処法!

営業の隙間時間に通っていたパチンコホール。昼食後の12:30~16:00までと決めて勝負してました。
1パチをメインで打ち、今まで私が話した通り、ミドル台連チャンさせ、勝たせて頂いていましたが、9月下旬から現在まで勝てません。取れません。
以下で理由と対処法を伝えます。深い話しになりますので、パチンコ経験が長い方、是非読んで頂きたいと思います。

①開店から若手セミプロが打つ
いつも来ている常連客に聞くと、見慣れない若者4~5人が、開店から打つ様になり、私が掴んでいたミドルの連チャンする台を、ことごとく持っていき出したようです。

だいたい午前中で引き上げている様で、私が打ち始める頃は、持っていかれた後なので、残り台では取れなくなったのです。

②ホールも絞り出した
彼らが打つようになり、ミドルの連チャンする台が、5~6台はあったのですが、今では2~3台しかなく、それを根こそぎ持っていかれてます。

外れくじを永遠に打っている様な物で、幾ら投資しても、勝てる訳がありません。

③4パチまで手を出している
1パチを絞っている日は、4パチを出している事が多いのですが、私が打つ4パチの遊パチも、持っていかれているのです。

これも1パチ同様、当たりが無い外れくじを、引き続けている様なもので、勝てる訳がありません。残念!

④対処法
朝一から打ったとしても、若手5~6人のセミプロ集団には、一人では絶対に勝てません。

ましてや昼から打っても、勝負にならないのです。

さて、こうなったらどうするのかが、私の力が問われる所です。
今日で決めました。通い続けたホールを変えます。

ここで大切な事を伝えます。皆さんがやりがちですが、初めて入るホールには、絶対にお金を投入しないで下さい。

もしそこで勝っても、それは偶然で、必然ではありません。勘違いして投資を続け、あっという間に大敗してしまいます。

新たなホールを探すには、最低でも1週間は出方を見て下さい。出し方が掴めなければ、一ヶ月打たない事も覚悟が必要です。

要は「出し方を掴むまでは打つな」という事です。
私もしばらく大変ですが、じっくり通いのホールを探します。

この事が理解出来る貴方、これからも常勝出来るでしょう。

幸運を祈ります。Good Luck!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?