見出し画像

経験や習得を活かし、読者に肝を伝え、購入されるnote作りを伝授します!

私は現在56歳、勤めるにも引退が近くなりました。二人の子供がいますが、下の子が独立して3年近く経ちました。
しかしながら、体も頭も現役です。目標なく、会社の使命を遂行していましたが、1年程前に、このnoteと出会いました。
営業職なので、午前中と夕方からが忙しく、昼間がぽっかり空いています。この時間を利用して、自分の趣味で強みである「パチンコ」の勝ち方について詳しく書くと、購入して呼んで頂ける様になり、今では妻から毎月のお小遣いを、貰わなくても生活出来るようになりました。
それでは、何を書いたら購入して読んで頂けるのか、分かりやすく解説します。始めようか迷っている方や、なかなか購入して頂けなく、書く事に躊躇している方は必見です。

ここから先は

1,525字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?