誰のため



誰のための笑顔なんだろ
見つめるその先にいるのは
君なんだ

今しか出来ない事
今だから出来る事
すべては
君だけに

でも
ボクの問題点は
誰にでも
優しくしている事

社内でも
扉を開けて
女性がいると
扉を手で押さえたまま

どうぞ、お通り下さい。

などと言ってるし
仲良くお話しする方だと

お持ち致しておりました
どうぞ、お通り下さいお嬢様。

って笑顔で言ってる。。。
そりゃ安心出来ないし
良い気はしないよね。。。

けれども、
自然と動いてしまう
そんな所がボクなんだ
、、完璧ではないし
誰にでもやる訳でもないけど
そんな事を
簡単にやってるボクは
信用されないんだね

変わった奴だよね

だから、本気になってくれない
誰も。。。。。

ま、
ボクも
簡単には
本気になれないけど

恋愛ごっこしか出来ないのかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?