カッコ悪い


カッコ悪いって
ボクは知ってる
言われなくても

上手に恋愛なんて
出来ないし
想いを
言葉で
ちゃんと伝えられない
不器用だし
頭悪いし
顔も悪いし
目も悪いし
口も悪いし
性格も悪いし

ボク自身が
悪い所を知ってる
ボクに
良い所なんて無いんだ

なんで
こんなに
卑屈になってるんだろう

昔から
自分の殻に
閉じ籠る事がある
理解されなかったり
嫌われてみたり
ちょっと変わってる人だった
考え方や知識
冷たいくせに熱い
小学生の頃から
変わっていたし
それは
幾つになっても。。。

いまだに
こんな奴だから
ダメなんだよね





こんなんだから
好きなんて
言ってはいけないのに
言い過ぎなんだよね

自分の中に
留めておけないなんて
ホントに
好きなんだよね。。。
でも
それって
いい大人なのに
ガキだよね

こんな事だから
好きなんて
言ってもらえない
いつまでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?