太鼓屋日記#031 新天地

いくつか幻的#031を書いたのですが、どれも暴露的になってしまうので保存はしたのですがお蔵入り状態になってしまいました。

バンドを脱退いたしまして直ぐにいくつかのお誘いがありました。ありがたいです。
この先はどーするのか?(笑)

先日、高校生の時にバンドを組んでた奴らとスタジオに入りました。
私の激励会だったのかな?(笑)
んで皆、楽器を持つのが何年とか何十年ぶりとかで
とにかく顔を見合わせて笑っちゃう位でした。私の原点ではないにけれども、ライブハウスは彼等と初めて踏んだ記憶があります。

決して、これから趣味の範囲でまたやろうって訳ではなく手ぶらでスタジオ入ってレンタルで借りて~なノリだったので終わってからのアルコールが皆の楽しみだったみたい。

今年一番音楽やってて楽しいなーと思いました。
こんな気持ちを持ち続けたいと感じてしまいましたよ~!!

梅雨真っ只中、乗り切りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?