見出し画像

太鼓屋日記#039〜色々と

おはようございます!!
この週末はどうやら関東地方は台風に飲み込まれそうな感じです。
先週の土曜日は劇画タイフーン立川BABEL。
日曜日は高円寺ROOTSでガラクタラジオのヘルプ。
と、休む事無く動いておりました。
立川BABEL、かなりの練習不足ではありましたが結成以来1番か2番位のパフォーマンスができたんじゃないですかねー?
この先の劇画のパフォーマンスのあり方が固まった感じはするね!!
XとかYouTubeに上げちゃうと炎上しちゃうんじゃない暴言吐いちゃってます私(笑)
その部分はカットして上げてます。

日曜日のガラクタラジオは、あおさのバンドプロジェクトの一環でして前回迄は違う人達がサポートしておりました。
今回は新サポートでの初LIVEでした。
暴れる暴れる(笑)シンバルはぶっ倒れるわ(笑)
スティック折れるわ!!
聴いて頂いた評価は自分の思いと反対で好感触だったのでビックリしました。
『マジに轟音すぎて煩い』とか『やりたい事が明確でよかった』『観てて楽しかった』『他のバンド観に来たがガラクタの方が良かった』等お声を頂きました。
サポートの身でありますがお声のかかる内は頑張ってやっていこうと思います。

あっ、劇画タイフーンの新しいTシャツを作りたいのですがどこかコストが抑えられるプリント屋さんないですかねー?
今のスズ○さんはコストが高い。利益ゼロにしても提供出来る価格が通常より高いってのが良くないんですよね。

次の劇画タイフーンは粉わさび兄貴の還暦祝いの企画LIVEですわ!!
企画主バンドなので考える事多いですねー!!

以上近況でした!!

マサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?