見出し画像

太鼓屋日記♯036 台風円盤

土曜日日曜日と劇画タイフーンの活動でした。
土曜日はリハーサルスタジオに籠もり3曲詰めたリハーサルをいたしました。

日曜日は東松山にあるPerfectTrashRecordさんの会社レコーディングブースにて前日詰めた楽曲をレコーディングいたしました。

録音内容等詳細は後日Twitterで発表するとして

朝から夕方迄かかると思われてたレコーディングは昼過ぎにバシッと終わるという素早さで完了しました。

編集前の録りたてホヤホヤの生まれたての3曲を聴きまして、鳥肌が立ちました!!『すげーかっこいい』プレイヤーではありますが1ファン目線で見れちゃうというかスピーカーから流れる楽曲に身体が動いちゃいました。

販売形態等の打ち合わせでサブスク配信等どうする?的話があがりましたが私の気持ち的にはLIVEに来てくれた人のお土産感覚で買って帰ってくれるが理想なんですよねー。

サブスク登録して収益に結べるのはかなり宣伝とかパワーの使う仕事があるという話ですので。
円盤を用意するのか?用意するとしてどのくらい用意できるのか?とかマネージメントの事でこれから頭と胃が痛くなるかもしれませんね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?