見出し画像

ずっと行きたかったプリスティンにようやっと行けた!

先日、オーガニックコットンの日用品を扱っているプリスティン、自由が丘店さんに行ってきました。

ずーっと前から、オーガニックコットンを使用している洋服が欲しくて、どこかいい商品を取り扱っているお店は無いかなと探していました。


いろいろ調べて見ていたのですが、気に入るお店が無くて...


そんなときにプリスティンさんを見つけました。


取り扱っている商品も数多く、ベビー用品からメンズ、レディースと本当にたくさんあり、本当にすごいです。

画像1

画像2

見た目はとてもシンプルですが、見ているだけでも優しい感じがして、何しろ一つ一つがかわいい!


オーガニックコットンなので、肌にも優しいですし、通気性もいいですし、保温性もバツグンで着心地も最高です!

このセーターは、家族から誕生日プレゼントにもらったのですが、自由が丘店さんにお邪魔したときに一緒に選びました!


実は、この記事を書いているときも、プレゼントしてもらったセーターを着ています! 笑


店内もかわいく、落ち着いた感じで気に入りました!


また、オーガニックコットンではない洋服は化学繊維を多く含んでいたり、コットン100%の洋服でも、コットンを栽培するときに農薬などを多く使用しているので、肌の弱い方や赤ちゃんはオーガニックコットンの商品を身につけたはうがいいかもしれないですね!


プレゼントしてもらったセーターはこれからもっと寒くなるので重宝しそうです。


また、プリスティンさんの商品を買いたいです!!


楽しんでくれたらスキや、Twitterのフォローもよろしくお願いします!!


#プリスティン #PRISTINE #オーガニックコットン #健康 #赤ちゃん #洋服 #自由が丘 #新宿 #かわいい #オシャレ #プレゼント #masayoshi #真嘉 #セーター #冬 #暖かい #寒い



いただいたサポートはnoteの記事を書くための勉強費やさまざまなnoteクリエイターさんたちのnoteを購入させていただく費用に使わせて頂きます!!もし気に入っていただけたならサポートお願いします!!