見出し画像

千葉で診察の後、鎌倉で練習

元々今日は診察のため千葉市へ行く用事があったが、少し出遅れてしまった。
しかも2か所に行くことになっていて、2軒目は予め予約していた時間に間に合わない事が確定。一応連絡したので難を逃れる事ができたが、千葉市内の用事が全て終わったのは14時頃だった。


練習場所の近く

本日は鎌倉で楽器練習だったのでその後約2時間車を飛ばす。会場に着いたのは16時過ぎていた。最初は早めに退出する予定だったがそういう訳にもいかず、一通り練習が終わったのは17:30くらい。

終了後、妻を溝の口まで送っていった。本日は私も妻も別々の場所に泊まる。宿に着いたのは20時過ぎでその後、食事兼演奏会チラシを置いていただくよう依頼。快諾いただいたので演奏会チラシが置かれると思われる。

チラシ設置をお願いした店

今回の宿は歌舞伎町だったが、正直繁華街に興味は無く、さっさと宿に戻ってきた。

歌舞伎町附近
鬼王神社
鬼王神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?