見出し画像

錆びれた感じが好き

Hello!
今日も太陽光に起こされカメラの練習へ

最近マスクが道端に落ちてるのを良く目にする
数年前までは有り得なかった事態じゃない?
拾いたくても拾いづらいよね
溶けて自然界に還るマスクならいいなぁ
って考えながら

町工場の錆びれた道具達にドーパミンを放出させ
カメラを向ける今日の散歩でしたと

僕は下町産まれだからか妙に町工場や建築用具に惹かれる
特に鉄の錆びれた感じに美を感じる

と言うことで
今日の練習のテーマは錆びれたモノです。

なんとなく撮る前から こういう色合いで撮りたいなぁとイメージが出来るように脳が反応できるようになってきた感じ

ではまた

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?