見出し画像

キタノブルーを求めて

Hello!everyone.
寝落ちしたら中途半端な時間に目覚めてしまったショートスリーパーのmasatoです。

3時に目覚めたらカーテンの隙間から溢れ出す夜明け前の光の色に妙に引き込まれましてボーっと眺めてましたと。

なんかあの青っぽくて寂しいようなでも
人間孤独って思わせるような何て表現したら良いのか…
孤独ってネガティブなイメージだったりするけど僕にとって孤独って生きてるなぁと感じる言葉であり感情なんですよねぇ

と考えてたら
カメラ持って外に出てしまいました
分かりやすい!
今日の描写の練習テーマは
『キタノブルー』です。
かなりレベルが高い描写だと思うけど
なりきって描写してきました。

北野監督の映画を好きになったきっかけが
『キタノブルー』でした
そう僕がイメージしてる色と北野監督が描く人間の孤独感が凄くマッチしてて感動を憶えてました。

新しい目標が出来た良い一日のスタートだと思ってます。
いつかこれって言うキタノブルーを撮りたい!

ではまた!

seeyou again👋

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?