見出し画像

【2021年の目標】

2021年が始まり、もうすぐ半月が経ってしまう所で
ようやく目標が決まりました、、、笑


今年は脱サラをして、
個人事業主元年の年です。
野球スクールにクラウドソーシング、
代理店事業、そしてライティング技術向上の為にnote😂

noteでは、自分の想いを言語化出来るように
好きな事からビジネス関係についてどんどん書いていけたらと
考えています!

コツコツ継続力が命だと思って
修造メンタルで。笑

画像1


真面目に今年の目標は

・野球スクールの土台作り完成。
▶︎スクール生50人を見る
▶︎オンライン指導/野球、栄養指導
▶︎野球×治療家の架け橋となる

・人を育てる
▶︎これまでの経験を次のやりたい事がある人へ伝える
▶︎共に人間成長する
▶︎色々な人に出会う

・将来家庭を持つ準備
▶︎ポートフォリオを増やす
▶︎知識、知恵を増やし【時間持ち】になる
▶︎家賃を上げる


これが2021年が終わる時に
全て実現できているように今泥臭く頑張ろう。

3年後、5年後望む将来の自分像のために。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?