見出し画像

大森、蒲田の皆様。これからよろしくお願いします。

いつも整骨院をご利用、応援していただきありがとうございます。
現在3店舗の整骨院を運営している鈴木です。

・南池袋院(池袋、目白から徒歩10分、雑司ヶ谷駅徒歩5分。めちゃめちゃ落ち着いた住宅街と寺院に囲まれたいいとこです)は凄腕美女河上先生と地域のお爺さまおばあさまから超絶可愛がられているアシスタントの石川先生を中心に営業中!

河上先生の鍼治療の効果エグすぎです。

・セントラル上池袋院(大塚駅、北池袋駅から徒歩8分。全国展開しているセントラルスポーツクラブ施設内にあります。)は酒井、山田の若手アスリートコンビを中心に、バスケ美女寺田先生のサポートで元気に営業してます!

セントラルは酸素ボックスもあります

・巣鴨院(巣鴨駅、大塚駅から徒歩7分)はゴッドハンド天野院長の抜群の手技を中心にこれまた地元の方々はじめ多くの方々にお越しいただいております。まだゴッドハンド体感してない方は友人知人限定の50分2500円体験コースがあるので連絡ください。はっきり言って最高です。

そんな整骨院事業ですが、この度4店舗目となるセントラルスポーツクラブ大森店での整体院のオープンが決まりました!!

各院から少しずつ新店舗にシフトインしてもらい、新たな超絶魅力的なスタッフもサポートに入っていただき、各院、各メンバーの魅力が詰まった店舗にしていきたいとゴリゴリに施策を形にしているところです。

当初は6月オープン予定でしたが、施設側のリニューアル工事の関係で8月上旬オープンとなりましたので、こちらも詳細が決まりましたら改めて告知致しますので近隣エリアの方はぜひ足を運んでもらえると嬉しいです。
大森駅徒歩3分。初めての駅近ですw


そして、そんな大森の隣駅である蒲田でも新たな事業が爆誕しました。

本格的にラーメン事業に乗り出します。

オープン1時間前から10人以上が列を作る超人気店

市原に本店を構える二郎インスパイア系の超有名店『ちばから』様のPR、マーケティングをはじめとしたブランディング向上及び、より強固な組織形態の構築の責任者として業務委託契約を締結いたしました。

とは言え、私もラーメンを愛し、ラーメンに育ててもらった身として、イチプレイヤーとしても貢献したいと言う理念をご理解いただき、短くても年内はちばから直営店の蒲田店店長としてこの夏から厨房に立ちます。

昨年夏、将来的なラーメン事業のために池袋の超人気店でアルバイトを始めてからラーメン業界の様々な課題を直接知ることができました。

この課題を一つずつクリアーしていき、ラーメン業界がより発展するようこちらもフルパワーで取り組んでいきます。この辺についてもまた改めて発信していきます。

お世話になりすぎた池袋のお店も完全に辞めるわけではないのと、また新たな関係性もできたのでめちゃ美味い家系食べたい時は連絡ください。

あれもこれもと思われる方もいるとは思いますが、アスリートとの取り組み、整骨院事業(整体と整骨院はまた異なるのでその辺も含めて改めて、、w)、ラーメン事業と、全て自分の経験やこれまでお世話になった方々との関係性が最大限発揮できる分野なので、30代ラスト、身体に無理が効く最後のタイミング。
気張ります。

と、言うことでこの夏はほぼ蒲田、大森。
月曜、火曜は池袋にいるので、ラーメンでも身体のメンテナンスやケアでもアスリートと面白い話でもちょっとでも気になることあればぜひお越しください!
※早速蒲田店店長としてとある有名サイトのインタビューも決まりました。こちらもぜひご覧ください。

各詳細について改めて発信すること多すぎですが、引き続きご迷惑をお掛けした方々には少しずつ返していきながら、皆様からの応援を頼りにしております。
よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?