見出し画像

長女との2人だけの時間を朝に作る

昨日寝る前に今日は何をしたいか書き出した娘📝

そしたら今日6時前に起きてきました!

でもやっぱり眠たかったのかソファーでゴロゴロしてる娘。

私はYouTubeを見ながら朝ヨガ🧘‍♂️

これは娘との時間を作るチャンスかも💡とふと思い

「一緒にヨガする?」

と声をかけると

嬉しそうに「うん💕」と言ってくれました(^^)


夏休みでなかなか2人だけの時間を作れなかったのですが、「子供と出来るヨガ」とYouTubeで検索をして一緒にヨガをしたら娘は喜んでくれました✨


少しの時間でしたが、2人だけの時間を作れて娘が朝から笑顔になってくれて良かった(^^)

私も身体が温かくなって私も娘も笑顔✨

笑顔で今日一日をスタートすることが出来ました。

娘が明日も早く起きれたらまた2人だけの時間を作ろうと思います。

本日もお読みくださりありがとうございました😊

#育児

#子育て

#夏休み

#上の子

#2人だけの時間

#ヨガ

#子供と出来るヨガ

#朝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?