見出し画像

いよいよ明日、亡くなった方々の「My Fair Prisoners!?」がスタートします!

 告知して来たように、明日2020年12月4日から、亡くなった方々の「My Fair Prisoners!?」がスタートします!

 一番初めは、京都大学でユング心理学の河合隼雄さんです。散々河合隼雄さんとは話しています。話が合うんです。同じものを目指しているからだと思います。特に尊敬する人物の一人なんです。

 そもそも、何故亡くなった方々と話せるのか? 

 こういう疑問があって当然です。僕も、死んだら無になると決め付けていましたから。脳静脈奇形での脳出血の直前に、超怠悟という名の怠悟をしたために、霊能力が復活した。僕は生まれつきの霊能者なんです。

 初めて声を掛けて来たのが、僕の前世の一人、役小角(えんのおづぬ)さんでした。当時は、怖がらずに僕は楽しんでいた。まあ、色々あって、今に至ります。今も全く怖くありません。

 とにかく、初めは京都大学のユング心理学の河合隼雄さんです。来年の2月11日まで、「My Fair Prisoners!?」のインタビューとエッセイは終わっています。とりあえず、、来年の五月十六日まで、亡くなった方々にインタビューして、調書とエッセイをアップします。

 乞うご期待!

 社団法人真色 理事長 現代アート作家 霊能者

 山下眞史

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?