見出し画像

【返金保証付き】GIレースを3点買いで当てる予想法(昨年は回収率370%)

GIレースを当てたい人は必見です

いよいよ春のGIシーズンが始まります。

今週が高松宮記念
来週は大阪杯
再来週が桜花賞
その翌週は皐月賞!

4週連続のGIレースは楽しみですね。
予想にも力が入ります。

さて、そんなGIレースを
たった3点で当ててみたくないですか?


3点ボックスではなく
シンプルな3点買いでです。

考えてみたら分かると思いますが
買い目の点数が少なければ
当然儲かる確率が高くなります。

2021年の回収率は370パーセントでした。


ちなみに昨年のGIレースですが
大阪杯、皐月賞、ダービー、オークス
天皇賞秋、スプリンターズS、秋華賞
朝日杯フューチュリティーなどを
わずか3点で的中させています。

もちろん外れたレースもありますが
あえてパスしたレースもあります。

どんなレースが買いで
どんなレースを見送るかは
しっかりお伝えするのでご安心ください。

同じGIでも


どうせなら儲かるGIで馬券を獲りたいですよね。

ここで
何だ、堅いレースばかりかよ
それを3点で獲るんだろ
そう考える人もいると思います。

しかし
そういう訳ではありません。

思い出して欲しいのですが
昨年の大阪杯です。
圧倒的人気のコントレイルが3着に負けました。

また2番人気のグランアレグリアも4着に負けました。
そんな大阪杯も、わずか3点で獲れています。


それから
ソダシが人気を集めたオークスでも
3点買いで馬券が獲れています。

ソダシの単勝オッズは1.9倍でした。
どう考えても3着以内は堅いだろうと思われていました。
しかし、ソダシは馬券圏外に飛びました。

そんなレースをもわずか3点買いで
馬券が獲れているのです。

なので3点買いも
堅いレースばかりを選んで買うわけでなはい
ということは理解できると思います。

ずばり購入するレースは
儲かるレースです。


儲かるGIレースを狙いすまして獲る
だからこそ

昨年の回収率は370%なのです


この予想法はこんな方に向いています

・GIをとにかく当てたい
・少ない点数で馬券を獲りたい
・迷ってしまうので来る馬を教えて欲しい
・これまでの負けを取り返したい

もしも上記に当てはまる場合は
3点買いは良いと思います。

逆に、こんな方には向いていません!

・馬券は3連単、3連複しか買わない
・買い目の多さは気にしない
・とにかく穴狙いしかしない
・たくさん買って万馬券や10万馬券を当てたい
・的中率も回収率も考えない


馬券スタイルは人それぞれ違うので
あなたに合った買い方をするのは構いません。

しかし
どうせなら、競馬で勝ちたいですよね?
儲けたいですよね?

今週から使えるGIレース3点買い予想法

ここからは有料になりますが、
もしもこの方法で馬券を買って

年間一度もGIが当たらなかった場合は
有料記事料金を《全額返金》させていただきます。

あなたを儲けさせる自信がありますので
安心してご購入ください。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 9,700

予想がいいな、と思ったらサポートしていただけると嬉しく思います。もっともっと頑張れます!