見出し画像

三峯神社に呼ばれた日

2022年辺りまでは
自ら神社に行こう、行きたいってなることが
ほぼありませんでした。
 
でも、関わる人が変わり、
生活も思考も変化していく中で
 
2023年8月8日。龍使いの方と
とある神社に行くことになりました。
 
その時、
【自分には何もミエナイと思わなくていいのよ】
【ちゃんと感じてるじゃない】
と、優しく包み込んでくれました。
 
その神社を後にする時、
私はそこで御朱印を頂かなかったのだけど、
凄くそれが後悔というか、
その理由が私は御朱印帳持ってないし。
だったことが、後になって残念でならなかった。
 
そんなわけで、
《まずは御朱印帳をGETしよう!》
となったのです。
 
初めての御朱印帳。どんなものにしようか。
ふと考えていたある日。あの日。
 
2023年9月10日(日)の朝。
三峯神社
起きた瞬間、パッと頭の中に入ってきた。
 
スマホで調べてみると、
3日後には三ツ鳥居が工事になるらしい。
今の三峯神社を見れるのは、今日しかないんだと。
 
不安だった。
秩父まで、しかも山奥まで、
1人で運転出来るかな。(👈夫は別用のため頼れない)
でも行きたい。今日、行きたい。
 
寝起きの子供たちを誘って、
秩父に向かいました。
 
午前中は秩父の猫カフェで子供たちの
やりたいと叶え、

子猫が可愛すぎた♡

次は私の番!と神社へ向かいました。
 
目的が三峯神社に行くこと。
そして御朱印帳をいただくことだったので、
 
疲れ果てた子供たちは境内を楽しむ余裕なんてなく
 
さささーっと歩いて、
サクッとご挨拶して、
ぱぱぱーっと御朱印帳と御朱印をいただいて、
神社を後にしました。

とっても居心地の良いところでした。


今回は私の不安から子供たちを道連れにしたけど、
次はちゃんと1人で来ようって思いました。
 
まぁあの時は、
母のワガママに付き合ってくれてありがとう♡
その一言に尽きます。

朝、呼ばれなかったら
行こうなんてならなかったし、
子供たちが一緒に行ってくれたから、
ちゃんと行けましたしね。
行動出来たこと全てに感謝しました。
 
🌈人生は思った通りになっている。
おかげで、欲しいと思った日から
約1ヶ月後、私は神社に呼ばれ、
無事に御朱印帳を手に入れることが
叶いました😊
 
そんなことないって思う人がいたら、
深く自分の思考と向き合ってみよう。
 
顕在意識<潜在意識
奥底で自分の意識が今の自分を苦しめてるかも。
誰もが愛されて生まれてきてる。
いかなる場合だとしてもね。
 
この辺りの話は、占いというより、
コーチング的な話になっちゃうし、
神社に呼ばれた話とは違う話になっちゃうから
 
潜在意識?コーチング?ってなった人は
検索してね。
きっと素敵なコーチに出会えるよ🌈
知らんけど🙄
 
私にできることは、
あなたのもつ数秘を深堀りして、
あなた自身があなたを理解し、受けいれ、
よりワクワクする未来を見せてあげること。
 
今日も、出会ってくれて
読んでくれてありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?