ぼくが人生で何をしようとしてるのか!?

どうも二度目まして風来坊まさです(°▽°)

幼い頃からほぼ一人暮らしを強制的にさせられてきたおかげで、

自分の時間を使って自由な考えを無限に広げることができたんです

だって、何をしてても怒ってくれる人がいない(笑)

ちょっぴり寂しかったですけど今では感謝です!

世界には言語も文化も異なり仕事の取り組み方も違う、通貨からして違うし(笑)

きっかけはHUNTER✖️HUNTER という漫画にハマったこと

僕の自由だけど生活(仕事など)もしっかり考える 芯となってるのはそこからかな

スクリーンショット 2020-04-18 14.16.05

こんなイメージです(笑)

ぼくはどこに居てもファンの人たちに楽しんでもらえるような記事や動画・写真を配信していきたい!ひとつの人生というショーをお届けし続けたい。

ちなみにあのイメージを具現化させることができたときの僕の写真がこちら↓

画像2

今では登ることを禁止されたウルル(オーストラリア)です( ´ ▽ ` )

その時のお話はどこかの機会にこちらに載せていきますね!!!

話を戻しますと

🌎リアルでワクワクする世界を知ってもらうこと(マニアックなことやりますよ)※楽しんでもらえるような内容を考えます                  ※稼ぎがでるようになりましたら様々な企画も増えてきますので応援よろしくお願いします。

では、人生第二幕スタートです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?