見出し画像

もう、生活保護は恥じゃない

もう眠い。眠剤飲んだ。

身体もなんか震えている。

依存状態だな。でも最後に書こう。

今の時代、生活保護は重要な収入源だ。

来年の起業を目指しているが、生活保護ベースの起業であり、

10年かけて、抜けると書いた。

だが、その間に年を取るし、ゲームも簡単には売れないだろう。

switch2など、ゲームなんか個人で創れないし、

それなりの大きな会社しか参入できない。

Unityを学んで、スマフォ対応のゲームを考えているが、

それも数年がかりなので、スマフォが進化して、変わるかもしれない。

個人と言うのは弱いものだ。一番得意なのは、Windowsなので、

買う人は、ホビーストだけになってしまう。

どっかの会社に入ることはできないし、入ったら、病気が悪化しそうだし、半端じゃないきびしさがKONAMIなどの会社だから、

生きていることだけで感謝なんだ😿

本当にぼくが作ったゲーム買ってと言いたい。

でも、無理だと思う。

ぼくの記事に本音を書いてくれた人がいた。

「物価高でお金が無く、有料記事を買えません。ごめんなさい。」

100円でも買えないんだ。売る方は安いと思うが、買う方は払えないくらい高い。300円に値上げしたから、買えないんだ。ごめんね😿

この時代、生きることが大変だ。ブラック企業の方は、体を壊す。

最後のセーフティーネットの生活保護が多くの人に必要になっている。

じぶんのために生活保護を選びましょう^^

体が資本。10年休んで、復帰もあるよ。起業もあるよ^^

ぼくはアコギな起業を計画しているんだが・・・

とにかく、生活費を確保するのが大事。生きるんだっ!!!

生きることが先だ。プライドなんか捨ててしまえっ!!!

と、生活保護研究者の俺は書く。

生きて好きなめしを食え。うまくやれば、恋愛も出来るよ^^

生活保護は国の義務。その義務にお世話になって、のうのうと生きればいい^^

ぼくは隣の介護士に毎日、睨まれる。生活保護で楽に生きているからさ^^

#生活保護研究者
#ゲームクリエイター
#masa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?