見出し画像

コーヒーを淹れました 7/7

ご覧いただいて、有難うございます。
コーヒーを淹れました。
今日はアイスコーヒーにしました。
アイスコーヒーといっても、氷を入れて、コーヒーを注ぐだけですが・・・

今日は七夕ですね。
織姫と彦星が会う日ですね。
この間、正月かなーとか思ってたら、
もう七夕ですね。
月日が経つのは早いですね。

ほっかほっか弁当に行って、ファイターランチを買ってきました。
美味しかったです。

ソフトクリームを食べました。ごまとミルクのミックスです。
ミルクはバニラアイスと違うんですね。

昨日は「カクテル」というトムクルーズが出演した映画をアマゾンプライムで見ました、
アメリカだと、学歴がないと、広告会社とか入れないんですね・・・
日本でもそうかな?
バーテンダーの話です。
トムクルーズが演じてる、主人公は将来は金持ちになるって思っています。
でも、世の中、金なんだろうか?
というお話です。
映画の後半、どんでん返しが起こって、びっくりしました。

Best of Best ~20Songs~ Full Album - Yukie Nishimura - 西村由紀江 


読んでいだだいて、有難うございました。
皆さんも良い一日をお過ごしくださいね(^^♪

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,320件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?