見出し画像

お休みを下さい<647/1000>

【ラジオ体操948日目】
【ニコチンレス生活669日目】
【ボイストレーニング52日目】

こんばんは。
伝える技術がなさ過ぎて、本当に大切なものを無くしてしまいそうな状況に吐き気が止まらないコマリストです。


すみません。
長期間、noteのお休みを頂いてから2ヶ月くらい順調に更新し続けることが出来ましたが、久々にメンタルが死にかけています。


呼吸困難、吐き気。
久々にヤバいですね笑


noteを書くことになったきっかけであり、私を変えてくれた存在。


人生で最も影響を受けた人。


もう誰かの助言やアドバイスはどうでもいい。


世界一のワガママになろう。


残された時間は多くないし、そもそも残されていないかもしれない。


だけど、全力で自分と向き合おう。


少しだけ、お休みを下さい。


仕事だけは、ちゃんと継続します。

じゃ、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?