見出し画像

決断の日<547/1000>

【ラジオ体操848日目】
【ニコチンレス生活569日目】

こんにちは。
自分と向き合うほどに、自分自身の優柔不断さに呆れ、生きる価値がないとすら感じてしまうのに、人の温かさに救われ続けているコマリストです。


今日、私が生きてきた人生において、間違いなく1番だといえる難題にひとつの答えを出そうとしています。


身を賭して愛してくれる存在と共に、自分の幸せだけを追求するのか。


自分の幸せを犠牲にしてでも、守りたい存在を守り抜くのか。


もしかしたら、今日の決断を数年後にひっくり返すことがあるかもしれない。


これは保険をかけている訳ではなく、心からの本音。


それほどまでに、答えの成否が判断できないのです。


数年後になって、初めてその成否を知ることが出来る気がしているんです。


決断を下す前から、その答えが出ることを恐れている自分がいる。


それでも前に進まなければいけない。


怖い。
苦しい。


ほんとに答えは出せるかな。。


よし、とりあえず目の前の仕事に集中しよう。


今日も良い一日を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?