見出し画像

余裕時間を創れ!!<959/1000>

【ニコチンレス生活978日目】
【ボイストレーニング360日目】
【記事の朗読218日目】
【瞬読トレーニング1日目】

こんばんは。
余裕が出来たらやると言っている人間に余裕など決してやってこないことを、自らの実践によって自覚したので、余裕がなくてもやるという姿勢を貫くしかないという覚悟を決めたコマリストです。


ヤバい!
とにかく時間が足りないです。


ここ数ヶ月、本当に目の前のことだけに追われ続けて来たので、私に期待してタスクを任せてくれている協会の業務など、色んなものが私を原因として停止しています。


自分なら出来るだろうという安請負が、結果として期待してくれる人を待たせてしまう結果を生んでいる。


最近、noteの更新が雑になっていますが、超絶ズボラな私が毎日の記事を書いてるだけで奇跡みたいなものなので、温かく見守って下さい笑


ひとつずつ確実に仕事を進め、読んでくれる皆さんに学びを共有できる状況を必ず作って、最高の学びを提供します👍


、、いつかね❤

じゃ、またね〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?