見出し画像

タイムリミットまでに。<955/1000>

【ニコチンレス生活974日目】
【ボイストレーニング356日目】
【記事の朗読214日目】
【瞬読トレーニング1日目】

こんばんは。
自分のことが大好きすぎるので、誰かのことを自分よりも大切な存在だと思えることは、絶対にないと本気で思っていたのに、自分にもそんな存在が出来ていることに普通の人間なんだということを実感しているコマリストです。


自分のことが大好きな人のことをナルシストと呼んで嫌う人がいます。


だけど、自分のことを好きになれないと言って卑屈になっている人よりも、堂々と自分大好きな人の方が分かりやすくて誠実な気がするので私は好きです。


そして何より、私自身が極度の負けず嫌いで、自分のことが大好きな人間だという自覚があります。


だからこそ、誰かのことを大切だと思うことはあっても、自分のことよりも大切だと思えることはないと信じていました。


それが思い違いで、自分のことを犠牲にしてでも守りたいと本気で思える相手がちゃんといると気づいたのが数年前。


というより、その人がいるから今の自分がここに居られるというのが正しい。


そんな存在がいることは、生きている上でとても価値が高いことだし、これからも大切にしなければいけない。


逆に、そんな相手を傷つけているとしたら、、。


どれだけ後悔しても、起きてしまったことはやり直すことはできません。


だったら、これから来る未来の時間の中で、キッチリとその後悔を消して行く必要がある。


残された時間はあと少し。
後悔だけは絶対に残さない。


待ってて。
今、結果を示すから。


この件については、またいずれ報告します。

じゃ、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?