見出し画像

ごめん。。<788/1000>

【ニコチンレス生活809日目】
【ボイストレーニング191日目】
【記事の朗読49日目】

こんばんは。
何があっても信じ、支え、成長を促し続けてくれる相手が、両親以外に存在するのであれば一生離れてはいけないと本気で思うコマリストです。


会社員時代から、ずーっと応援を続け、成長のために必要とあらば自らしんどい習慣にも付き合ってくれた君。


コマリストなら必ず上手くいく!
すごいね!頑張ったね!!
出来ると思ってたよ👍


そんな言葉に背中を押され、調子に乗って身の丈に合わない挑戦にも堂々とチャレンジし、派手に失敗してもそばにいて励まされて立ち上がった。


おかげで、ほとんどの同世代が経験したことが無い失敗経験をしっかりと乗り越えて、さらなる高みに登ることが出来た。


全て、全て、君のおかげ。


このnoteも。
君が背中を押してくれたから継続することが出来たし、3年以上継続している今でも、君に伝えるために書いている。


だからこそ、コマリストのわがままに付き合いきれないという言葉を言わせてしまったことに後悔しかない。


傷つけすぎた。
悩ませすぎた。
我慢させすぎた。


ごめんなさい。
ごめん。ごめん。。ごめん。。。


noteを書くのも正直、しんどい。


食欲もない。
成長欲も消えた。


頭痛と吐き気で何も考えられない”あの時間”が、またしばらく続く。


きっと今日は寝られなくなる。
というか睡眠欲も無い。


両親以外で、こんなにも本気で私のことを信じ、心の底から応援し、自分のこと以上に心配してくれる人を私は他に知らない。


そんな相手を傷つけた私は、最低な人間です。


また、しばらくnoteが書けなくなるかもしれません。


正直、呼吸するのもしんどいし、めんどくさい。


そろそろ終わりにしよう。
こんな記事をここまで読んでくれてありがとございます。


復活できるかは分かりませんが、多分生きてます。

じゃあね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?