見出し画像

新しい一歩踏み出しました

こんばんは

昨日実は区切りがつきました。
会社退社することになりました。

無実であることは理解いただけた。
でもやっぱり個人の会社で創設者は息子たちにリスクがあるかもしれない人間は残せない

気持ちもすごくわかります
でもそれまでの存在だったのかとも思いました。

私が罪を着せられた仲間とは
長い間仲が良かったので
私を信じきれなかったのかと思います。

仕方ないことだと思って
新しい一歩を踏み出すことにしました。

私からわかりました
退社させていただきますと話しました。

私を残そうと動いてくれた方
多くいらっしゃったこともきき
感謝しています。

でも残したい人間に
給料を払わない体制はどうしても難しいと思ってます。

いろんな意味でやっぱり難しかったのかなと

今まででここまで苦しかったのは初めてでした

でも家族
仲間に支えられてどうにか毎日過ごして来れました。
ありがとうございます。
そして
このことがこれから先笑って話せるくらい頑張ろうと思っています。

私が経験したこと
子供たちが同じような時に
乗り越えられる姿を見せたいと思っています

私が乗り越えられたら
子供だってできると思う

でもそれは1人ではなく
支えてくれる人がいるからと言うこと

私には
最高の妻と
子供
家族
仲間がいたからです。

これからどうしようかなとは思っていますが
少し気持ち休んでこれからまた前を見て進みたいと思っています。

皆さんも挫折や突然の不幸ってこれからたくさんあると思います。
でもそんな時は自分より大変な人はたくさんいる
そんな時
いろんな人の支えがあったことやこれからのこと
たくさん人生山あり谷ありというのが感じられると思います!

一生懸命生きること
時に生きることで辛いことたくさんあります
でも生きているから感じられて
いいことも感じることができる

いいことばかりではないけど
いいことだと思うことでまた頑張れる

人生ってすごいむずかしいなと

頑張っても頑張っても
報われないこと
たくさんある
何のために何をしてるのって
でも
それは間違いなく自分の人生の大切なものへつながっています!

私は少なからず今回いろんなことへつながりました

すっきりしたので
これで笑ったり
外に出たり
なんだかいろいろできるようになって
幸せです。

またこれからいろんなことができるんだって!

雇われてる側って考えたら甘いなって
みんな個人で仕事作るしかないとしたら
死ぬ気で仕事するもんね
生活のためだけど
自分のしたいことのため

色々みんなあるとは思いますが
何かぶち当たった時はぜひコメントでもなんでも!
相談乗ります!

そしてこれから木工やアクセサリーにも注力を入れて頑張ります!

応援宜しくお願いします

◆ストア

https://lecielblues.stores.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?