見出し画像

今日病院行ってきました…

こんばんは

今日実は病院行ってきました

両耳の中でずっと雑音があり
聞きにくくなっていて

とりあえず治ると思い1週間経ってしまい

それでも良くならず
今日行ってきました

そしたら
突発性低音難聴は間違いないとのこと
これから突発性難聴になってしまう可能性も高いとのこと

さらに両耳
どうしたらいいんでしょうね

ストレスや疲れとか
やっぱり今のタイミングなんだなと

聞こえなくならなくても
耳の中での音は治らないかもとのこと

簡単に言うと
ドアが軋むような音が
ずっと虫が耳の中でバタバタしてる感じです

この音でなかなか寝れず
寝れても夜中に気になり起きてしまう

どんな体制でもなってしまって

いろんなことが起きたと同時に
こんなことにね

家族ももちろん心配だけど

体調も貧血になりやすかったり
だるかったりと

調べるといろんな人がいて
大きな病気だった人もいたり

でも大丈夫だと信じて今は頑張ろうと

アクセサリー作ったり
木工作ったりしてもなかなか集中できず

丁寧に作るものだから故に
気になり
ストレスです

でもそんな状態でもたくさん注文いただけているのでがんばりますよー

今日も頑張ろうと!

宜しくお願いします

◆ストア
https://lecielblues.stores.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?