見出し画像

次を考えて

おはようございます

これから先不安ばっかりですね笑

固定資産税
給料なし
自動車税などなど

ざっくり計算しても
150万近くだー

とにかく不安ですね笑

でもそうは言っていられない
だからこそ
次を考えないといけないと思っています

無実だろうと関係ない
他人から見たら笑い事なんですよね
そんな時に
タイミングよく
お世話になっていた社長から連絡あり

元気にしてるかー?と
軽く話したら
面白いことしてるなって笑

そんなふうに言える人ってすごい
普通は大変だなとか
そっちが浮かぶ

でもそれ以上の苦労をしたことあるからだということ

これから先の相談も含めて会うことにしました

戻れること信じたいけど
実際は難しいのもわかってるから

だから一歩前に出たいと思うように

そんなこと考えてたら
左耳が動くと
ドアが軋む音が耳の中でする

なんだろう
ストレス?
病気?

わかる人は教えて欲しい

そんなこんなで
今日も楽しく木工アクセサリーに励んでいます
これからも楽しく続けたい

だからこそ皆さん宜しくお願いします

◆ストア
https://lecielblues.stores.jp/

◆minne
https://minne.com/@mky12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?