見出し画像

何度ブログを書きかけたか笑
なかなか続かないのと、振り返ると削除したくなって全削除。
なんならブログ自体も削除したり。
いつも「今の感じ」に合うような状態にしたいからかな?
何度めかのブログです。

ということで。
マインドコーチのmariです。
普段は会社員、管理職。
離婚歴あり、元だんなはモラハラ。
他人軸→自分軸へ意識的に鍛えて変えました。

自己紹介、ほか何書いたらええんやろ・・
とりあえず沖縄出身、関西に10年住んだ経験あり。
その他、わかってもらいやすいかな〜と思うところを書いてみると、

太陽星座・魚座(見た目はおとなしめ)
月星座・牡羊座(心の中はイケイケ)
アセンダント・山羊座(現実的なところがある)
あと、数秘は3なので「おもしろ〜い!かわい〜い!楽し〜い!」が好き。
動物はペガサスなので、直感的・めんどくさがり笑
人の性質に関することに興味あり。
・ホロスコープ
・数秘
・動物占い(素質論)
・ストレングスファインダー
のことなら語れます。

あとは・・
2017年にHAPPYちゃんのブログを見つけ、自分軸を実践。
軸を鍛えたことで離婚でき、自分軸へ。
それをきっかけに、格段に生きやすくなったと実感。
どこにいっても自分でいられる自分になり、私にとって居心地の悪かった沖縄がまったく平気に。

あと、人からよく言われるのは

「軽い!」w

だいたい「軽い」と言われます。
話していて「軽くなった」というご感想が圧倒的に多い。
自分でいるために「そうでなくてもいい」という考え方が発動するからか、概念が外れてます。

どうすればうまくいくか?

仕事もプライベートもこれにつきます。
それが概念を外させる。
本質を見ることを意識していると、「これは何か?」ということを考えるのが当たり前になってきました。

この記事、自己紹介だったんだけど・・本質のはなしになってしまったw
話も外れていっちゃうw

またこれからいろいろと書ければ・・!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?