見出し画像

しごととあなた。

「しごととあなた。」

つまらないないなってくだらないなって不安になって夜が終わって
いつも通りアラームが鳴ってダメダメな朝が来て
消えたいなぁ。

帰ってポストを見ればあらゆる督促状が来て
ないものは仕方ないよな、でも情けなくなって
洗濯も皿洗いも溜まってく一方で
なんだか疲れました。

どうしようもない、どーしようもない
どうしようもない、どーしようもない
どうにかしなきゃ
わかってるって

つまらないなってくだらないなって不安になって夜が終わって
いつも通りアラームが鳴ってダメダメな朝が来て
あなたの面影探しては上手に日々に溶けこむだけだ

あるホームレスを追ったドキュメンタリー番組を見て
涙流して「わたし純粋だ。」言い聞かした
あの時堕ろしてしまったあなたのこども
生んどきゃよかったな、なんてさ

どうしようもない、生きてる意味ない
どうしようもない、生きてる意味ない
どうにかしなきゃ
わかってるって

つまらないなってくだらないなって不安になって夜が終わって
いつも通りアラームが鳴ってダメダメな朝が来て
あなたの面影探しては上手に日々に溶けこむだけだ

それだけだ。

それだけだ。

それだけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?