「ミュージック」Coffy with Mary Ann オリジナル

_あぁ、悲しみみたいだな 窓の外の光
 僕は僕で、ちょっと高らかに今日を 謳い上げる_

作曲・歌・リズムトラック・ミキシング・イラストとビデオ Coffy
http://coffymusic.jimdo.com https://note.mu/coffy
作詞・ピアノとコーラス Mary Ann
https://note.mu/maryann/n/nf445e0c4e2aa

♪ この曲は、Coffyさんのニューアルバム
「名シーンばかりだ」に収録されています。アルバムのご購入はこちらから。
https://note.mu/coffy/n/n388cdde2fc0e


「ミュージック」

朝を知らせるメロディー
うるさくってかなわないや ah
とにかく、no no no no no more that drab music
僕の時間を先に進めないで

ハムエッグとトーストとコーヒーなんて
流し込む時間も無いや ah
だけどさ、だんだんだんだんだんだん弾むよ music
まとまらぬ荷物 速攻押し込んで

まだ 決めきっていないのに
書き出す「計画書」
歯ブラシ咥えたままで
スピーチ台に立つ気分さ

あぁ、モザイクみたいだな
ガラス越しの色々
僕は僕で、ちょっと鮮やかに今日を
笑い飛ばす

他人の失敗あげつらう人が
専門家その他多すぎるよ ah
とにかく、no no no no no more Top 10 Music
僕のお気に入りを先に決めないで

ステップ踏んで踊るように
軽々とは跳べないよ まだ
だけどさ、どんどんどんどんどんどん歌うよ music
君もそろそろ気づいて what you like

でも 達観はできないから
見かえしたノートに
書いては放置した
やりたいことリスト

あぁ、悲しみみたいだな
窓の外の光
僕は僕で、ちょっと高らかに今日を
謳い上げる



Mary Ann オリジナル、歌の一覧はこちら、
https://note.mu/maryann/m/m8ef588dc09a2
ピアノ曲一覧はこちら、
https://note.mu/maryann/m/m83d6069cb31e
プロフィール詳細はこちらです。
https://note.mu/maryann/n/nf445e0c4e2aa

#音楽 #music #ミュージック #オリジナル #ピアノ #作詞 #piano #MaryAnn #Coffy_and_MaryAnn #名シーンばかりだ #いまから推しのアーティスト語らせて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?