見出し画像

デジタルを繋ぐ夢:7歳から始まった旅と27歳へのカウントダウン【バリク エブレン / Evren BALIK】

皆さん、こんにちは☺️
今24歳の私ですが、デジタルの旅は7歳のときに始まりました👨🏻‍💻
その頃に初めて触れたパソコンは、小さな窓から広大な世界へと連れて行ってくれる、そのマジック箱の中から音楽も流れて来てたり、単なるWEBページに好きな画像や文章を出力させたりするのは魔法のような存在でした🪄
それからというもの、機械やテクノロジーに対する深い興味を持ち続け、自分で何かを作り出したいという情熱が日に日に強くなっていきました👀

その情熱は、高校時代にメカトロニクスを専攻したことでさらに具体的な形となりました。ギアやサーボモーター、センサーに囲まれながら、理論と実践の両方で技術を磨いていく日々。そこでPLCの設計と開発やエアシリンダー、プログラミングの道を歩む上での確固たる基盤となりました。

そして今、社会・業務経験も2年が経過しようとしています🌿
SE/PGとしての日々は、7歳のときに感じたあの驚きと同じくらい、新しい発見と喜びに満ちています。週3~4日のリモートワークで.NET MVC&Vanilla.Jsのプロジェクトに参画されており、技術を磨き、独立したプログラマーとしての自立を目指しています😌

しかし、私の心の中では、より大きな夢が渦巻いています。27歳の誕生日までにデジタルノマドとしての生活を実現させたい。自分の時間を自分でコントロールし、場所を選ばない自由を手に入れること。これは子どもの頃からの夢を叶えるための旅です。

私は24歳ですが、この夢に向かってのカウントダウンはすでに始まっています。日々の仕事を通じて、27歳の目標に向かって確実に一歩ずつ進んでいるのを感じます🧗🏻‍♂️🔥
デジタルノマドとしてのライフスタイルは、自由でありながら、自己成長の機会も無限に広がるものです。


この記事を通じて、7歳のときに感じた驚きから始まり、高校でのメカトロニクスの学び、そして現在のSE/PGとしてのキャリアまで、私のデジタルとの旅を共有できたことを嬉しく思います😌
27歳という新たなスタートラインに立つ日まで、皆さんには私の夢の実現の旅を見守っていただければと思います🍀


Marvelでは今年『Marvelアドベントカレンダー2023』をやります🎄🎅Marvelのエンジニアがクリスマスまで記事のバトンを繋ぎます🔥
是非毎日のお楽しみとしてご覧ください😊
★Marvelのアドベントカレンダーはこちらhttps://adventar.org/calendars/9781


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?