見出し画像

再開してからというもの・・・・・

どうも、まるぞうです。

このブログも毎日更新をして、160日となりました。

以前に、450日ほど毎日更新をしたことがあるので、そのときに比べると、あっという間にここまできたって感じです。

でも、ブログ更新を毎日の習慣にしているので、用事や仕事などで、遅くなった予期の更新は、その日に更新するのに必死でした。

読まれるブログを書くには、やはり、意外性が必要です。

みんなが、それに気づかなかったというネタです。

僕のブログは、日々の気づきを書いているので、多くの人は、スルーされてしまうのですよね。

人の日々の気づきって、他の人からすれば、どうでもいいことなんですよね。

でも、ブログを更新するからには、読んでもらいたいですよね。

ブログの毎日更新は、必要だという人もいれば、不必要という人もいます。

それは、賛否両論あります。

ブログを更新する人にとって、必要だったら、毎日のブログ更新すればいいのです。

僕の場合は、毎日のアウトプットとなっているので、ブログの更新がないと、なんか物足りない毎日となります。

習慣になっているからかもしれませんね。

ここまで、ブログを更新できるのも、読んでくださる方がいるからこそです。

本当にありがとうございます。

これからも、皆様のお役に立てる情報を更新していきますので、よろしくお願いします。

それでは、本日の選曲は、こちら。

"23時30分" / CHICO CARLITO

CHICO CARLITOさんの人生を賭けた曲は、かっこいいですね。

これだけのラッパーでも諦めかけたことがあるんですね。

人生も、人もわからないものですね。

でも、積み上げてきたものがあるからこそ、今回のこの曲の歌詞に重みがあるんですね。

僕自身も、何気ないブログかもしれませんが、これが、3年、5年、10年となったときに、バズったりするかもしれませんね。

いつ、どこでどうなるかは、誰にもわかりません。

自分を信じて、行動するのみですね。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。