見出し画像

目標を達成するためには、数をこなすことが大事

どうも、まるぞうです。

人生を謳歌していますか?

夢や希望に向かって、進んでいますでしょうか?

夢や希望を叶えるためには、行動力が問われます。

それに、叶えたいことを数をこなすことが大事です。

僕は、ブログで、お金を稼ぎたいという夢があります。

そのためには、ブログを書いて、書きまくって、経験を積まなければなりません。

今、毎日更新をしてるブログも、連続更新150日が超えました。

それ以前には、400日以上の連続更新をしていました。

ここでは、ブログの書き方など、いろんなスキルを学んでいます。

ここでは、数をこなし、経験を積むという理由で書いています。

これは、1つのブログを書く僕の理由です。

大事なのは、ただ、行動にするだけでは、意味がないんです。

行動の中身が大事です。

戦力的に、毎回のブログの構成を考えたりというのが、なかなかできていないので、僕にとっては、ここが大事です。

この戦力的に、ブログを書いたとしても、それが受け入れられるとは、限りません。

そのためにも、ブログを書きまくって、いろんなブログの書き方を試していかないといけません。

圧倒的な行動力がないと、夢や希望って、叶わないですね。

なかなかうまくできないことって、やることがめんどくさくなったりしますよね。

そこを振り切って、行動していく必要があります。

人は、何事も初めてやることばかりです。

そこを反復して慣れたいくことが大事なんです。

夢や希望の実現のためには、ただの行動力では、無理なのかと、思う今日この後ではあります。

突き抜けるような、行動力がないといけないのかなぁて感じます。

狂ったように、そのことに没頭し、寝ても覚めても、考えてるぐらいでないとダメなのかもしれませんね。

この部分も、一度、試したいと思います。

こうやって、人生で、没頭して何かに取り組めることって、しあわせです。

今ある幸せをさらに昇華するために、没頭した生きます。

そんな本日の選曲は、こちら。

RED SPIDER, APOLLO, KENTY GROSS & NATURAL WEAPON - "D" feat. KIRA

夢や木希望は、絶対に叶うというのを体現するべく、行動しまくります。

今回紹介の曲を聴いて、テンションとモチベーションを上げていきます。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。