見出し画像

制作実績|KANCA様イメージキャラクターデザイン

伊那谷りんご農園KANCA様のイメージキャラクターを描かせていただきました!


【段ボール用イラスト】

モックアップ2


【ステッカー用イラスト】

モックアップ1


KANCA様ご夫婦に娘さんがいらっしゃったら…というイメージから、まだ農園を継ぐ年齢ではないけれど「うちのりんごは美味しいんだよ!」と自信を持ってお手伝いをしている、そんな女の子を描きました。

横に座る大きなわんこはKANCA様のご家族である秋田犬の甘夏ちゃん。
小さなわんこは豆柴のカリンちゃん。
2匹とも穏やかな子で、KANCA様ご家族に愛されて育ったことがわかるいい子です。

みんなで農園でお手伝いをして、収穫の時期にはうれしくて笑顔になっちゃう。いろんな人に食べてほしくて仕方ない!そんなさんにんです。


そのうち出荷用の段ボール箱に印刷されて、お目見えする機会があるかと思います。
そのときが楽しみです!


KanCaさま

見てください、このおしゃれなラベルとロゴ!

リンゴジュースのラベルはなんとKANCAのご主人の作品です。センスも味も抜群な、最高の農園です。


KANCA様のリンゴジュースの販売委託先はこちらの2カ所

みはらしファーム

南アルプス村



厳選された良いりんごを使用しているので、りんごジュースを飲み慣れた長野の人でもこのおいしさはわかってもらえるはず!
出荷先のホテルでは小瓶が大好評のようです。

見かけた際はぜひお買い求めくださいね!本当に美味しいですよー!

伊那谷りんご農園KANCA様のTwitterアカウントはこちら→@AppleKanca

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?