見出し画像

「脳は未来を知っている」

明日のインスタライブのテーマは、
「脳は未来を知っている」にしました。

あ、怪しいと思いました?笑
確かにそうですよね。
かつて私もそう思ってました。
そして、私たちが思ってもいない意図が
脳にあったとしたらどう思いますか?

最近のご相談で多い事柄は、
浮気・不倫・うつ病・DVなどです。

当初は3つのステップで脳科学的にご説明しようと思ったんですけれども
これらを踏まえて、解説をした方が皆さんの改善に進むと思いました。

お話を伺っていると、皆さんある共通項があります。

OOOOでいるということです。

コレを私の事例や、他の方の事例を踏まえて
「脳の内的意図」を解説したいと思います。

「脳は未来を知っている」

最初、これがわかった時は本当にびっくりしました!
当時、坂庭鳳さんのコンサルを受けてわかったことですが
まさか、こんなことで、あんなことはしていたとは!!!

本当に、笑っちゃいましたし、
でもこのことを知っていないと、
人生をぶっ壊しちゃうな。

とも感じています。

脳には私たちが思っていないような
「意図」「目的」があります。

一見ネガティブな私たちの出来事は、
例えば、病気・借金・不倫や人間関係の悪化は
私たちの脳が作っているものです。

それを解明し、どんな目的や、
人生からのトレーニングであったかを理解すれば、

すべての問題は解決します。

そのポイントを皆さんにお伝えします。

明日2月16日金曜日
12時半からと22時から

インスタをフォローして
お時間になったらご参加くださいね。

フォローは下記から

https://www.instagram.com/maruyamarm?igsh=aHdkcWt2cXJoZDB5&utm_source=qr

なお、私の失敗談を赤裸々に話しますので、
少し過激な内容もあると思います。

抽象度の低い方は参加されないほうがいいかもしれません。

では、お会いできるのを楽しみにしています。

「問題解決脳を創る・脳のトランスレーター」
株式会社まるやまーむ 代表取締役 鈴木聡

#脳は未来を知っている
#内的意図
#本当の自分
#問題解決
#脳科学
#コンサル
#コーチング
#インスタライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?