見出し画像

イラスト⑥

こんにちは⸜☺︎⸝まるこめです!

先程「大学生と政治」というテーマで投稿したものに引き続き、2枚目も描いてみました!
なんと1枚目よりイケメンが描けてしまった...!色を塗ったのがこちらです👇

私はいつも背景を迷ってまうので、何枚か載せますちゃいます😅

大学の授業中ですかね🤔
政治のこと、投票のこと、大学のこと、教材などなど。。
色々なことを考えている男の子を描きました!

ちょっと私の好みなのですが、アップしてよーーーくみてもらうと、首と喉にホクロがあるんです🥺
あと目の下にも!
ちょっと...ホクロってセクシーですよね...🤤♥

フキダシの中に何も描いていない原画もありますので、なにか入れて欲しい!別のものを描いて欲しい!という方はご連絡ください♥


Instagramもやっています!ぜひこちらもフォローお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?