見出し画像

【プリン100日チャレンジ#31】ポムポムプリンは飲みものです。

まず覚えている人はいないであろう、「アップしそびれている回がある」事実。

久しぶりに筆をとったのはNo.31。

別に特別な意味があるわけでもなく、スマホからPCに画像送るのに失敗し(パソコンの容量の問題)、画像のアップに失敗しまくって(我が家のwifiのせいと思われる)、クロームが止まりまくって(容量の問題なのか、これになると全部書き直しとかしょっちゅう)のいずれかで「もーやだっ!」となっただけの話。他にNo.34と中盤にも幾つかあった…。

で、これがNo.31の正体。

「ポムポムプリンは飲み物です」

画像2

ファミマ数量限定のコラボプリンドリンク(この黄色いキャラがサンリオのポムポムプリンというキャラ)どーん。

これ実は100日チャレンジを始める直前にポムポムプリンマニアのakikoさんから存在を聞いて、チャレンジするにあたりそっこー購入して、日持ちすることに安心して賞味期限ギリギリに飲んだのでした。

画像5

画像3

えいっ(ぷす)。

画像4

たしかにこれは、こってり甘々のプリン味!

キャラメルの味が結構全面に迫る…なにか既視感。

ちょっととろみじゃないけど、とろっと感というか、太めのストローの理由がわかる食感。

それにしてもこの味は…どこか既視感。

写真だとうまく伝えられないんだけど、これ飲みきるのは、ちょっと大変で(汗)。

画像6

画像5

↑結構飲んだと思ってもこれくらいしか減ってない。

甘々ボリューミー、何回かに分けて飲みました。

コンプリート!

画像7

<結論>これ、プッチンプリンじゃね?

【プリン100日チャレンジ#31】ポムポムプリンは飲みものです。
ファミリーマート
https://www.family.co.jp/goods/drink/1720631.html
1個230円(税別)・400g・417Kcal


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?