見出し画像

ちいさな復讐 【 作詞 】

さよなら さよなら サヨウナラ
あなたの世界から
私ひとり こぼれ落ちてゆく
溢した涙と一緒に

見つからない
ジグソーパズルの1ピース
埋まらない欠片は
そう、ちっぽけな女の
ちいさな復讐

ふたりでいても ひとりの心
問いかけには 答えてくれない
私の何を見ていたの
願ったエンドロールは
夢うつつに 消えてゆく

春が来たって いつも寒くて
「 しあわせ 」 に息が詰まる
背中が語る 愛ってヤツは
滑稽なる絵空ごと

声の限りに
叫んでも 叫んでも届かない
It's over  終わりするわ
今ならまだ 
思い出にできるから

わたしの影を 知らないでしょ
あなたの愛は いつも one-way
ねえ、何が欲しかったの
この場所を捨ててくわ
もう、月が欠けたから

ふたりでいても  ひとりの心
問いかけには 答えてくれない
私の何を見ていたの

僕は  僕が  僕なら  僕の
罪深い  独りよがりの僕
サヨナラと振り向かすに
強く 強く 歩き出すわ
この地球(ほし)が碧いうちに

ちっぽけな私の ちいさな復讐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?