見出し画像

corolla ~親愛なる君へ ~

私には歌手活動をしている親友がいます。ヨボヨボになっても一緒に生きて行こうと約束している、かけがえのない親友です。
そんな彼女が予期せぬアクシデントに見舞われ、苦しみ、悩み、涙する姿を見てきました。
そんな困難に戦いを挑んでいく
勇気ある友に敬意けいいと激励を込めて
メッセージを創りました。
彼女へ向けた応援ではありますが
誰かの心に届き、チカラになったらと思い投稿しました。
タイトルのcorolla(カローラ)とは
花冠のことで、私を含め彼女を愛するたくさんの人の愛を花にして冠として贈ろう!という意味をこめました。

***************

いつまでも この先もずっと
夢の続きを見させてよ
もう、ひとりだけの
夢ではないから

ねぇもっと 今日も明日も
あなたの歌を聴かせてよ
心揺さぶるる
やさしいメロディー

流した涙のぶんだけ
シアワセで戻ってくるから
笑って空へ伸ばした手は
輝く星を掴むはず

あなたが輝く瞬間を
待ってるひとがいる
あなたが戻ってくる時を
信じてるひとがいる

いつまでも この先もずっと
夢の続きを見させてよ
見たことない世界に
連れていってよ

ねぇもっと 今日も明日も
あなたの歌を聴かせてよ
天の川の五線譜に
星の音符をのせて

逃げたくなるほどの雨
それでも前へ歩いてく
あなたには その
チカラがあるから

デコボコ道に足止めされたら
背負って代わりに走るよ
私には その
チカラがあるから

もう少しあと少しだけ
夢の続きを見させてよ
終わりなんか
ないかのように

いつまでも いつまでも
あなたの歌を聴かせてよ
奏でる旋律に
虹が架かる

ひとつだけ ワガママ聞いて
あなたの歌が聴きたいよ
corolla ありがとうを
花冠にして

ひとつだけ ワガママ聞いて
あなたの歌が聴きたいよ
I wish we wish どうか
届いてほしい

だって・・・・・・・・

あなたがいないと……私が困る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?