見出し画像

恋心 【 作詞 】

風が背中をおしてくれたなら
息がかかるほど近くまで
今日も無敵のキラースマイル
見つめる頬が夕紅に染まってく

約束のないこの距離に 
名前なんてないの
風に揺れるシロツメクサ
その声に気づかない

口に出せないこの恋心
いつの日か
あなたに届くのかな?
「また、明日」で遠ざかる
背中に諦めて、諦めて 
また恋をする


雲が隠した朧げな月
夜のせいにして袖を掴ませて

好きか 嫌いか花びらを 
ちぎる天使と悪魔

ありふれた 終わりが怖くて
踏み出せない 
臆病な私ごと
あなたの場所(もと)へ
引き寄せてよ
 いつか観たLove Storyのように


口に出せないこの恋心
いつの日か
あなたに届くのかな?
「また、明日」で遠ざかる
背中にときめいて ときめいて
もっと恋してく

ありふれた 終わりが怖くて
踏み出せない 
臆病な私ごと
あなたがぎゅっと引き寄せてよ
ありふれたLove Storyのように

あなたへの溢れる この恋心
届くと夢見た日が
今日だといいな 今日だといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?