見出し画像

ひとまず情報を集めよう

こちらで書いたように
「インナーチャイルド」の本を調べる中で

「アダルトチルドレン」

という言葉を知った私は
何はともあれ情報収集です。

とりあえずは「なにか」を知らなきゃ
判断しようがないからね

ちなみに、私はわからないことがあれば
なんでもすぐ調べます

ネットで便利ですよね~。

そうそう
自分に対して自信がないのよね。

それって
自分には「価値がない」と思ってるからで

だから
「人の役に立たなきゃ」
と思ってしまう

役に立てば「価値がある自分」になるから。

だから「自分より他人」
ってなってしまう…。

やりたくないのに無理するから
むちゃくちゃストレス抱える。

私のこと見て書いたのかな?

と思うくらい、自分のことすぎて
ほんとにびっくりしたのよ。

だもんで、
次は

「アダルトチルドレンの特徴チェック」
をしてみました。

▼「アダルトチルドレンの特徴チェック」について

今日はここまで。
それではまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?