見出し画像

初ディズニーを楽しんだ

こんにちは!maruです。

先日、友達と一緒に初めてのディズニーに行ってきました!

学校が三連休でその中の一日を使って行ったのですが…

『めちゃくちゃ楽しい!!』

友達がファストパスを取ってくれたのでほぼ全ての乗り物に乗れました!

画像1

ジェットコースターや絶叫系は無理だと思っていましたが意外と乗れました笑

ディズニーは人がめっちゃいたのでマスクしてる人しか居なかったです。コロナウイルスが流行ってるのでずっとマスクを着けて手洗いをしてました。

おかげで帰ってきてからも特に体調に崩れは無いです!

僕は明日から学校です、皆さんも手洗いうがいをして体調に気を付けてお過ごし下さい。(^∇^)