見出し画像

【初投稿&自己紹介】はじめまして。

皆さんはじめまして!
今日からnoteに投稿を始めます、まる といいます。
この投稿では私がどんな人か、そしてこれからnoteでやりたいことなどお話していこうと思います!

まず自己紹介をさせてください。
簡単にプロフィールをまとめてみました!

名前:まる
3月生まれのO型
職業:現役大学生(先生めざして勉強中です!)
好きなもの、こと:美味しいご飯を食べること、推し活、ショッピング、音楽(歌うのも聴くのも大好きです!)、友達と遊ぶこと
苦手なもの、こと:料理、掃除、眠気を我慢すること、苦い食べ物

ざっとこんな感じです!
割とどこにでもいる普通の女子大生、、といった感じなんですけど、、
最近(ほんとうに最近)、彼氏ができまして。
主にその彼との話を投稿していこうかなと思っております。

彼のことも簡単に紹介しておきます!
本人にもこのアカウントのことは言っていないのでばれないように、、

名前:らぺくん
7月生まれのO型
私の1つ年上で同じく大学生

らぺくんのことはこれから少しずつ話していこうかなと思っています!
らぺくんのいいところ、皆さんにもたくさん知ってほしいです。
私自身、恋愛ヘタなところがあって、すぐ空回りしてしまうので
皆さんの力をお借りすることもあるかと思います。
その時は助けてくださると嬉しいです。

投稿頻度はあまり考えていなくて、気ままにらぺくんのお話を載せられたらと思っています!
フォローなどたくさんしていただけると嬉しいです!
それでは皆さんこれからよろしくお願いします。
まるでした!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?