見出し画像

自己紹介

改めまして、しまです🌟

タグを見つけたので改めて投稿します。


ちょうど5ヶ月の娘がいる20歳ママです😊

趣味は美術展巡りや個人経営のラーメン屋巡りをすることです。もともと美術展にはあまり興味がなかったのですが旦那の影響で芸術家に興味を持ち美術展巡りをするようになりました!

ハムスターのちぴちゃんも一緒に暮らしています🐹


旦那のネットショップ経営やホームページ運営もしております!良ければ見てみてください🥳

BOOTH → https://aaaaaaisaaa.booth.pm/

HP → https://r.goope.jp/aaaaaaisaaa


#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

良いなと思ったらサポートお願いします!サポートしていただけたらとっても嬉しいです!