一日も大学に通わずに始まる履修登録

うちの大学もいよいよインターネットによる履修登録が始まりました

履修登録を始めるには大学の単位の仕組みを理解しなければなりません

というわけで、履修に関するガイダンス動画を見ました

わかんねええええええええええええええええええええ。

履修むずうううううううううううううううううううう。

しかし、時代は令和です。誰とでも繋がれる時代です。

そう!Twitterを使いました

Twitterで同じ学科の人に教えてもらうながら、先輩としてのアドバイスを取り入れながら素晴らしい時間割を組むことができました!

感謝!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに1限には授業を入れたくなかったけれど必修科目とかの関係で週に三回も入ってしまいました。。。(しょうがないですね・・・)

ちなみに、授業形態はオンラインなのかどうなのか、未だに発表されてません、、、、

はやくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?