見出し画像

noteを連続投稿してみて感じたこと

  1. いつかは途切れる日が来る。

  2. その日が来ても落ち込まない

今後noteを続けるにあたって、この2点を自身の肝に銘じます。

初投稿から31日間の連続投稿をしました。
頑張ってましたけど、途切れましたね。
ちょっと体調が思わしくなかったので、お休みしました。

書くことが無かったわけではないので残念でした。だけど体調なんていつ崩れるかわかりません。
いつか来る日だったんです。

noteを始めるときに投稿頻度も考えていました。
そのときは2、3日に1回投稿できたらいいかなと思っていたんですよね。すっかりハリキリすぎてしまいました。

今後は時間や身体と相談しつつ、書き続けていきたいです。
連続投稿が途切れても、やっぱり書くことが大好きです。


#noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?