見出し画像

プレスバターサンドは至高の域に達している

ハイセンスなトップ画に賞賛の声が耳に届いているかと思いましたが、幻聴だったので病院に行こうと思います。

まだコロナ禍になる前、職場の先輩が出張のお土産にプレスバターサンドを買ってきてくれました。

◆プレスバターサンド(公式サイト)
https://buttersand.com/

お土産物は当たりはずれが多い印象だったのであまり期待せず、「まあ小腹満たすために休憩時間にでも食べるか」と生半可な気持ちで口にしたところ、あまりの美味しさに衝撃が走りました。よく

あの店のパンケーキまじ最強、五条悟が嫉妬するレベル

とか、

あの焼肉屋のハラミに出会えてよかった、もし生涯出会わなかったらラオウが悔い残すレベル

みたいな、内に秘めた個人的ランキングを匂わす方々を少し冷めた目で見ていました。しかし、このプレスバターサンドを口にした瞬間、その固定観念がひっくり返りました。食べた瞬間、トリコでフルコースの一つが決まったかのようなイメージが脳内で再生されました。

バタークリームとキャラメル、それを挟んだクッキー、それぞれ単独で食べても美味しいであろう3種類の味が絶妙に絡み合ってめちゃくちゃ美味しいです。上の文章にならうと、ビッグマムの癇癪鎮めるレベルです。

蛇足すぎる文と漫画ネタを乱発しすぎて、伝わっていないかもしれませんが、文明の利器スマホを駆使すればオンラインでも買えますので気になった方は、ぜひ一度ポチって食してみてください。



この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,156件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?