3年間ありがとう🏠


本日の朝方に引っ越しの準備が完了し明日、新居へ入居します。


3年間の思い出が詰まった家を出てきました。

いいこと悪いことたくさんあった3年間。

とくに金銭トラブルが2件あり苦労しました。※今も

悪い思い出はスパッと切ります。

反省し、同じこと類似は起こしたくないですからね。

おかげさまで、人間関係、お金との付き合い方が少しずつ良くなっているのでよしとします。

FPで習ったことは蓄積しておきます。

何か、発信したほうがよさそうな気がしますがどうでしょうか…

やってみたいことが2つあります。どうやっていこうか考えています(笑)

さて、話は変わりますが明日新居へ行く前に本社へ寄ります。

いますでに若干の緊張を覚えています(笑)

さらにシフトの調整に入りましたので確定後のシフトが楽しみです。

過去2社は固定休み、固定勤務時間だったため様子見です。

もしかしたら起床時間も異なってくるかもしれないので睡眠時間の確保と筋トレ、30分程度勉強できる環境は作ります!

不安よりもワクワクとした楽しみのほうが勝ってます(笑)

介護業界、僕も新しい風を吹かせれるように頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?