プログラミング勉強開始


ずっと興味はあったのですが、、、

家にPCがないやら時間がないやらで目を逸らしていました。

プログラミングを知ったきかっけはブロガーのマナブさんやYouTuberの両学長、マコなり社長です。

僕も一応はエンジニアとして働いてます。

が、今の業務では不要スキルなので勉強を避けてきました。

少しずつ時間を確保できている今取り掛かってみようと思い勉強してみることにしました。

あとは、単純に稼ぐためのスキルとして一番役に立つと思ったのが大きいです。

未経験なので、まずは初歩の「HTML」,「CSS」をやってみることに

早速、本日から開始しました。笑

今後はサイト作成などやってみたいのでWeb系をかじりつきます。

また、次の仕事にも活かせるかなと思うので挫折しないように進めます。

なんでも若いうちからトライしてみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?